menu

魔法雑貨店 Fairy{note.}

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-28-1
タクトTOビル401

TEL.03-5942-8755

ボルトレッティ(Bortletti)の取り扱いを開始しました

イタリア発ステーショナリーブランド ボルトレッティ(Bortletti) の取扱いを開始しました。

熟練の職人による確かな品質は、大切な方への贈り物としても最適です。
ギフトラッピングにも対応しております。

Q. ボルトレッティ(Bortletti) とは?

ボルトレッティ フォンデリア アーティスティカは、1980 年に 4 人の兄弟によって設立されました。その情熱は、ブロンズの鋳造と彫刻に対する父親からの情熱に突き動かされていました。

ヴェネツィア。 伝統を尊重し、文化の素晴らしいものを保存する必要性を尊重して、父から息子へと受け継がれる愛と情熱の物語がここから始まります。

長年の経験の成熟は、生産プロセス全体に投資する質的な飛躍につながり、同時に2人の偉大なアーティスト、エリオ・マルテッラとアゴスティーノ・ベンチュリーニとのコラボレーションが始まりました。

2 人のマスターの鉛筆と彼らの芸術的創造性から新製品のデザインが生まれ、それが創造プロセス全体の生命線となりました。

製品のデザインは、現在の言葉で過去を物語っているので、とても目を楽しませてくれます。 手から手へ、心から心へ、それぞれの作品は唯一無二の作品であり、少なくとも 10 人の職人の手による絶え間ない献身的な作業の結果です。